ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

あっという間の一週間

こんばんは!今日は何曜日だろう。。

一週間のうち1日休みなんて今までの人生でなかったのですが慣れるものですねぇ。。

自分の店ですから任せられるスタッフがいると、私も休めるようになるんでしょうが…まだ厳しそうです。

 

 

 

 

 

葉山からの帰り道

 

 

撮りました。秋を思い出させる、まだあたたかみのある夕空


f:id:yukiron1112:20171121235000j:image

 

 

 

 

先日親友が近くまで来てくれ飲みに行きました!

 

彼女も来年はチャレンジする年になりそうです。

飲みながらあと五年したら二人でハワイ行きたいね

頑張ろうね!と励まし合い二軒目に行き

年内に会えたことに感謝!


f:id:yukiron1112:20171121234814j:image

 

 

 

 

近くのデニーズで夜食

 

相方が、明日は仕事が休みなので行ってきちゃいました。


f:id:yukiron1112:20171121234915j:image


f:id:yukiron1112:20171121235414j:image

 

 

うちの息子です。


f:id:yukiron1112:20171122003815j:image

私を見つめてる(笑)

眠い😪お風呂に入ったら寝よう

 

おやすみなさい