ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

やっと落ち着いてきた

 

昨日は雪がかなり降りましたが今日は晴れて過ごしやすいですね。

 

先程、新規のお客様のお宅に自転車で挨拶に行ってきましたが訪問介護時代は何処にでも自転車を走らせてましたから鍛えられていたんでしょうね。たくましかった

最近はバイクか車なので体が重たいです。

それに今回の事件からのストレスで五キロも体重が増加したのでジムに通わないとなりません。

 

平常心

 

悪いことは続きましたが立ち直るまでに先輩方のお話を聞いたりして気持ちが落ち着きました。

飲食業のある先輩に

洗礼を大分早くに受けてちゃんと生きてた?と声をかけられたゆきろーですが元気が取り柄なので大丈夫です!!

 

 

 時間がようやく出来た

 

ホワイトデーにお得意様の社長さんから頂きました。


f:id:yukiron1112:20180317222924j:image

 

 

久々に一人でパンカフェでランチ出来ました!


f:id:yukiron1112:20180317222942j:image


f:id:yukiron1112:20180317222956j:image

 

 

近場で飲みに行き


f:id:yukiron1112:20180317223014j:image


f:id:yukiron1112:20180317223028j:image

 

 

二軒目はチーズ専門店 

ここは二回目ですがどうしても又来たくて

寄りました。

f:id:yukiron1112:20180317223040j:image


f:id:yukiron1112:20180317223118j:image

ニセコのチーズが一番美味しかったです。

 

 

 感謝

 

今回私の昔務めていた鎌倉にある日本料理の知り合いの方が助っ人として頑張ってくれ、定年退職した方も一人紹介してくださりました。

娘も私が店に行けないときに率先して動いてくれ、相方にも配達のバイトを頼んだりと

とても一人では乗り切れませんでした。この場を借りて心からお礼を言いたい。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて春なので活動的にならないと!じーっとしてたらダメだわ。。