ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

最近話題のホラー映画「来る」を観てきました!

f:id:yukiron1112:20190106020634j:plain
土曜日は唯一ホッとします。


仕事はスタッフに任せて昼には帰り、店の大掃除は多少やれましたが家の掃除全くで、、まずは玄関掃除をしました。

大掃除


でもなるべく不要なものは断捨離しようと動いていましたが、あとからあとから出てくるもので年明けで出すしかない…


ので市の粗大ごみとか予約しました。


とりあえず家の一階の窓ふきをしましたのと、相方に換気扇を頼みました。

次は買い出し→映画


スッキリしたところでお子と相方は夕寝しだし、買い出しに行きました。


その後、映画の前にお腹が空いたので速攻食べたのがここ↓


f:id:yukiron1112:20181230201158j:plain


f:id:yukiron1112:20181230201238j:plain


f:id:yukiron1112:20181230201436j:plain


二人ともにんにくは大好きですがサービス業の為普段は食べれませんからね。


しかしにんにくの量が半端ない。


このあとチャーハンもきたんです。美味しかったですよ!

映画、「来る」は怖かった


そして急いで映画館へ


レイトショーのエグゼクティブシート


人が少ないです。


まちに待った    来る


いやあ、怖かったわ!!!!!

でも楽しかった


想像以上に良かった。


中島監督の作品は全て観てますから


最近の邦画はいいですね。


相方と帰りは映画の話で盛り上がりました。