ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

仕事納めの方が多いかと思いますが私は大晦日まで働きます!

f:id:yukiron1112:20190106015446j:plain
28日かな、何と雪が降った葉山です。


超寒く、もしかして降るんでないかと予測はしていましたけどね( ̄ー ̄)

雪は怖い

雪慣れしてない私は恐怖です。


なんせ車で葉山まで行かないとならないし、配達もあるので吹雪いて夜に装着したことないタイヤチェーンと悪戦苦闘。。


来年は降らないことを願います。


今日は午前にお弁当の盛り込みの後、お世話になった事業所に挨拶まわりをしました。


タイミングよくケアマネさんと会えて良かった


来年も宜しくお願い致します!!

早いけどお蕎麦を食べました


お昼には早いのですがスタッフの方を連れてお蕎麦屋


f:id:yukiron1112:20181228223613j:plain 


その後店に戻り大掃除をしましたが、予定していたより


全然掃除は進まずとりあえず終わらせました。


終わらせないと今夜は今年最後のマッサージを予約してますから!

年納めアロママッサージへ


てなわけで行って参りました。


先日お客様から紹介して頂いたアロママッサージに行きましたが


私のコリはひどいのであまり効かず、やはりいつものマッサージは力加減が良く終わったあと体が軽くなりました。


ここのオーナーとは話が合うのでつい寝ないで喋りまくり。。

沖縄料理屋の常連です


夜は相棒といつもの沖縄料理でお疲れ様会!


そう言えば最近飲みに行った際に相棒からお説教を受けたばかり


しかも25日のクリスマスに焼き鳥屋で怒られました。


でも相棒はニクイ奴で確かに間違った事は言ってないので実行するしかないのですが、71才凝り固まった頭を変えるのは難しいですからね。。


彼はマネジメントも上手いので私はタジタジです。

お料理画像


さて、お料理のご紹介をします!


f:id:yukiron1112:20181228232701j:plain


f:id:yukiron1112:20181228232749j:plain


f:id:yukiron1112:20181228233033j:plain


f:id:yukiron1112:20181228233306j:plain


f:id:yukiron1112:20181228233337j:plain


f:id:yukiron1112:20181228234415j:plain


あー美味しかった。てか私達この店行き過ぎでしょ笑笑