ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

2019年、今年の抱負

寒い日が続いていますがこの葉山も山に囲まれていますので朝は特に冷え込みます。

 

今年の抱負をまだ書いてなかったなと思い、考えました。

 

 

抱負

 

まずやっと人材に恵まれてきましたのでスタッフが長くいてもらえるように体制を整えないとなりません。コミュニケーションをとり皆で仕事を把握し、共有できるようにします。
会社の人間関係でのストレスをなくすためにも大事だと思うのです。


まず売上を伸ばさないとなりませんが休みも大事!
メリハリをつけてですね。

そして今年は週休2日にします。
ダブルワークの方は別ですが
私も休みます。

私は現場からなるべく離れます。
ただ今の売上ですとそうも言ってられないわけで
その分人件費もかかりますし、、しかし私が営業する自由に動ける時間を作らないとなりません。

 

健康管理

 

今も十分ありますが体がいうこときかないので、、
何て言うんですかね、太りすぎと血液不足で疲れやすくなっているのは事実でこの悪循環から抜け出すには早く春にならないかなと思ったり
花粉は嫌ですが寒いと夜にジムに行くにチャリこいで駅過ぎまで行く気になかなかなれません😫


気が付けば仕事の事ばかりですが、今年は三年目に入りますのでこの一年を無駄が無いように突き進んで行こうかと思います。
あとは健康管理が大事ですね。