ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

久々の映画

最近ちゃんとブログを書こうと決意したのです。

 

 

 

次女のおねだり

 

何だか蒸し暑い陽気でしたが、この日曜日は仕事するのをやめて気分転換しようかと考えておりました。

 

するといつもお世話になっているママ(血の繋がりはありません)が、次女のテスト結果92点のお祝いをしてくれると!

 

映画のチケットをプレゼントしてくれました(^^)

 

次女の友人もいっしょに

 

昨晩から次女のクラスメイトがお泊りにきてまして、近くの温泉で夜は楽しみ次の日は映画…子供達は嬉しいでしょう。

 

うちの娘二人は真剣佑の大ファンでして、

私も真剣佑の映画は娘の付き合いで3回目ですが本当カッコ良すぎて惚れ惚れしました。

 

鍛え上げた体にあの顔ですからね、彼は日本を代表するイケメン間違いなしと思います。

ひと目でいいので生の真剣佑に会ってみたいと思いましたよ。年甲斐もなく。

 

会ってみたい芸能人なんていませんでしたがこの年で会いたいと思える芸能人ができました!笑笑

 

名刺も新調しました

 

それから書道の先生にお願いしていました名前を入れての名刺が出来上がりテンションあがりました!!

 

先生にお願いして良かったぁ

 

前々から考えていて実現したので先生に感謝です。

 

 

明日から一週間頑張ろう。