ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

自分にお祝い!!

暑いですねぇ

 

今日は店始まって以来の食数でした。

(知らない方向けに、宅配弁当の事業を運営しています)

 

順調なのは良いのですが、どうも他人に任せるという部分で未熟な自分。もう少し違うことに時間を割くべきタイミングが来てるのかもしれません。

 

 

お祝いに沖縄料理を

 

一人で早朝から普通に仕事をこなしましたが

自宅に戻ると左目の血管が切れていました。

 

お祝いなので次女を連れて沖縄料理に行って乾杯🍻

 


f:id:yukiron1112:20180626222102j:image

オリオン!

 


f:id:yukiron1112:20180626222123j:image

島らっきょう

 

 

f:id:yukiron1112:20180626222215j:image

タコヤーチー(平焼き?です)

 


f:id:yukiron1112:20180626222204j:image

ゴーヤチャンプルー

 

まだまだ続きます

 

なんでこんなに食べるのは美味しいんだろう…ってくらい、食べ物が大好きな私。

 

その気になると料理写真ばっかり載せちゃいそうです。

 



f:id:yukiron1112:20180626225348j:image
珍味三点盛り。これはちょっと癖が強すぎて次はためらうかも…

 


f:id:yukiron1112:20180626225405j:image
鶏皮ジャーキー

 


f:id:yukiron1112:20180626225440j:image

このポテト美味しい!!!

 


f:id:yukiron1112:20180626225454j:image

タコオムライス

 


f:id:yukiron1112:20180626225540j:image

ソーキそば

 


f:id:yukiron1112:20180626225600j:image

シメのデザートはブルーシールアイスのさとうきび味。

 

甘くておいしい~~~~~!

 

場所はこちらです。

 

 

駅からはバスが無いと行きづらいかも。

 

沖縄に行きたい

 

かなり食べました、お腹いっぱい!

 

沖縄は好きで若い時一眼レフを持って何度か行ったものです。又旅に行きたい。。

特に行きたいのは石垣島

 

その頃に幼馴染が沖縄に住んでいたせいもあり本島に飛行機のチケットとっては焼き物と琉球ガラスが好きな私は楽しみました。

 

 

おわり

 

さて、来月は店初めて以来の旅に出ます!

半休をとり旅行に行って参ります!!

 

今から楽しみでワクワクですよ!

美味しいお酒と食を味わいます。

 

 

ではでは