ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

旅行に行きました。

f:id:yukiron1112:20180722192656j:plain

急ですが旅行に行ってきましたよ!!!

 

まさか二年目近くに行けるとは涙が出るほど嬉しい事。

 

これも実現に向けて動いたからこそ

 

 

休みを捻出

 

休みが日曜日にしかない私には容易でない事でして

 

たまたま夏には辞めたいと言っていた配達員がいてくれたので土曜日の昼前には仕事を終わらせて

 

これも今年の目標の一つでしたから!

 

食べて飲んで

 

到着は遅かったのですがご飯もお酒も美味しく頂き、お風呂も100パーセント源泉のお湯で肌がツルツルに!!

 

朝からお風呂に入り、朝食をとり

あーーー

幸せだ

 

昔は毎年二回は旅行してましたから

当分行けないだろうと思っていたからこそ

感動もデカイ!

 

残り半年の目標

 

そして夏に入り残り半年の目標ですが

一年を通しての目標はたてていたのですが

もう一度

 

 

  1. 配食の数120から140食にする。
  2. 従業員を増やす。
  3. 私の手取額を増やす。
  4. 介護福祉士合格する。
  5. デイサービスを2件契約。
  6. 旅行に行く。
  7. 習い事は休まない。
  8. 貯金をする。

 

 

これは今年一年の目標でした。

そして半年目標を改めて書いてみようかと思いました。

 

達成に向けて

 

プラス何かを

なんだろう、、、まずは1年の目標としたことにたいして、

 

 

全て達成する

これです。

自分が決めた目標全てはクリアします。

 

 

 

 

 

 

ではでは